ログインして頂けますと、「サロン参加申請」ボタンが表示されます。
ID・パスワードを忘れた方はこちら

back(honmaru_online_salon)

ライフスタイル/スピリチュアル/「「Love Love Love」愛しかない世界へ」
月額1000円




愛しかない世界で一緒に楽しい事を創造していく仲間を募集中です。


リアルな日常の事から宇宙の事、宇宙人と仲良くしたりそんな話を一緒に楽しみたい人や興味がある人。

仲間と一緒に楽しい事をやったり・創造して行きたい人。


ピンっ来たのなら、きっとあなたは愛しかない世界の住人です。


ぜひ「愛しかない世界」オンラインサロンの扉を開いてみて下さいね。


でもね。。。


誰でも入れるわけではないのです。


カギがないと入れません。


とっても穏やかな思いやりの溢れる愛の世界の住人を守る為には今はカギが必要なんです。


「愛しない世界」の住人のみ扉を開いて中に入る事が出来ます。



私のオンラインサロンでは、私が体験した事や、気付き、見えない存在とのお話しや宇宙の事、地球の事を沢山シェアして行きたいと思います。


今まで、オープンな場所ではなかなかお話しが出来ない様な事でも、こちらのクローズドな守られた安全な空間で、本当の仲間と思いっきり色々なお話しが出来たらと思っています。


きっと皆さんも、沢山のあり得ない様な奇跡な体験と経験をされて来たと思います。


みんなで楽しくワイワイとシェアしながら、またそこからの気付き・学び・共鳴となったらいいなぁと思います。


ブログをただ読むような一方的な場所から、仲間と共に創造しながら拡大し合うそんなコミュニティルームだと思って頂けたら嬉しいです。


 


そして、ドンドン一緒に楽しい企画をしてみたり。


色々な検証をしてみたり。


みんなで盛り上げて行けたらと思います。


「愛しかない世界」オンラインサロンのカギを手にして扉を開けて下さいね。

そして合言葉は「Love Love Love」

このマントラを唱えるとあなたの心が愛で満たされます。





真実の愛とは何なのか。


スピリチュアルとは何なのか。


本当は皆さんがすでに知っている事です。


忘れてしまっているだけなのです♡


真実の愛を思い出す事により、本来の自分自身を思い出し、魂からの声を聴き、今をあなたがあなたらしく穏やかに愛の視点で愛の心で愛の道を歩いて行ける。


あなたらしく居る為に。


あなたが笑顔でいる為に。


あなたが愛に満たされる為に。


愛が全てで無限の可能性と強さがあります。


そして「全てを愛の視点で観る。」と言う素晴らしい視野で。


あなたは愛に満ちた尊い聖なる愛の存在です。


共に歩いて、共に拡大し、共に創造して行きましょう♡



【サロンメンバー特典】

・とっても大切にします。

・サロン限定記事の配信

・みんなで楽しみまくる。

・月1回のZOOMディスカッション

・月1回の一斉ヒーリング

・ラジオゲスト出演・見学・企画

・エレナの通常セッション割引

・エレナの講座割引

・パワーストーン・スピリチュアルグッズの先行発売・割引・注文

・企画・運営・イベントなどみんなで色々作り上げて行きます。

【サロン内のお約束】

オンラインサロンは守られた安全な場所。

皆さんが安心して穏やかに過ごせるようにお約束を守りましょう。


・メンバー同士がお互いを尊重し、愛を持って大切にし合いましょう。

・サロン内の内容、動画、個人情報等全ての内容は、サロン外(SNS等を含む全メディア・媒体)への口外・転記・転載は厳禁と致します。

もちろん素敵なシェアすべき事も沢山あると思いますが、了承をへてからにして頂けたら安心だと思いますので皆さんが心地よく居られるようにしましょ。

・ご自身の活動や告知などはご自由にして下さいね。

(但し!ネットワークビジネスや金融商品の勧誘、宗教、政治活動などの勧誘はNG)

・無い事と思いますが!サロン内で起こったトラブルについては管理人は一切の責任を負いかねますので、必ず当事者同士で解決をして下さいね。

他の利用者への中傷、脅迫、嫌がらせに該当する行為をした場合は退会対応をとらせて頂きますのでご了承ください。

・企画やイベント・オフ会などにより、サロン会費以外に別途参加費を頂く事もあります。

(強制などはありませんので、ご自身でご確認の上ご参加下さいね。)


【Elena Rose 情報】



・ブログ⇒【★★★】

・H P ⇒【★★★】

・Facebook⇒【★★★】

・YouTube ⇒【★★★】

・ラジオ番組⇒【★★★】 

・お問合せ⇒【★★★】

ピンク薔薇愛しかない世界で楽しみましょピンク薔薇








【本部】